50代からゆるり腸活自炊日記

おっさんのゆるり腸活自炊です。

今夜の晩ごはんはサラダ、具だくさん味噌汁、玉子焼き、サバ缶

このサラダは5月14日に作った晩ごはんのサラダです。


新玉ねぎ、きゅうり、ピーマンにおからパウダーとすりごま、かつお節

酢とマヨネーズで和えてます

 

www.instagram.com

 

具だくさん味噌汁
大根、ニンジン、小松菜、わかめ、豆腐

 

 

www.instagram.com

 

玉子焼きとサバ缶水煮(食塩不使用)もち麦と白米1対1

サバ缶もなるべく食塩や添加物の入っていないものを選ぶようにしてます

 

 

www.instagram.com